【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
SONUSでヘナ屋さんPart2
10月のSONUSは、いやはやびっくりな大盛況でした。
ヘナ屋さん休業中といいつつ、数回ほどクラブ出店させてもらいましたが
11/4(金)もオンジェムのSONUSに出店します。
今回が今年最後です。

http://www.onzi-eme.com/event/201111/994994_1.jpg

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/10/17 04:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
SONUSでヘナ屋さん
・・・。

は、半年振りにこんにちはw
まぁ~今年は本当にいろいろとございまして
なんやらかんやらかくかくしかじか、と言うわけで、
久しぶりにヘナ屋さん臨時出店です

今回は各国で仕入れてきた雑貨も特価で用意するで!安いで!かわいいでw

10/7(金)、大阪心斎橋のオンジェムです。
1007SONUS_omotekansei.jpg

1007SONUS_urakansei.jpg
http://www.onzi-eme.com/event/201110/962

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/09/12 10:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
明けましてどうも。
めっさお久しぶりの更新でなんですが、
今日からインドネシア行ってきます。
2ヶ月ほど。

そして。
昨年夏にヘナ屋休業宣言しておりますが
3/26に臨時で出店予定です。
京都、木屋町にて。

また帰国後詳細を掲載します。


んでは行ってくら~

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

【2011/01/16 06:41】 | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0)
ありがとやんした!
このままギラギラな夏の太陽を追いかけて移動したいものですが。

日本列島はたいして動いてないのですね。

しょうがない。

自分の体を移動させるしかない。

とか思ってはみるものの。

足かせがないわけじゃない身で・・・はないな。特に。

では、行こうか。

いざ、赤道直下へ!!


と意気込んでみたものの。



そんなたわごとはさておき、2010年8/31をもちまして
いちおー3年ぐらいはずるずると続いたヘナ屋さんを休業することにしました。

これからこのブログは・・・

ど、読書感想文でも書いていこうかしらw

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

【2010/09/09 19:55】 | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0)
休業のお知らせ
xヶ月ぶりにこんちは!そしてさよなら!w

というわけでこの夏でヘナ屋さん終了のお知らせでっす。

出店予定はあと3回!全部大阪です。
残りの出店スケジュール

個人のご予約は8月末まで受け付けております。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

【2010/06/21 21:03】 | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
MAYA活動日記


京都/大阪を中心にヘナ屋活動しているMAYAの気まぐれ雑記です。ヘナ、ヘナタトゥー、メヘンディに興味のある方、ちら見してください。

プロフィール

MAYA

Author:MAYA
2007年より京都・大阪を中心に
ヘナボディーアートアーティスト
として活動中。
お問い合わせ
HPはこちら

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

